スシローです | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

この日はディナー難民になりそうになりこちらへ。
 

やはり地方は夜は早いなあ?チェーン店しか開いてないなあ。
 
これが目当てでした。
 
もう回転寿司では仕方ないかな。
 
中トロ、これは100円でしたが美味しかったです。
 
食べ終えたあとにガリを補給。まあ、これも仕方ないかな。
 
3貫ついての120円はなかなかお得です。
 
 
ここまでが40周年記念のもの。これからが定番メニューになります。
 
 
 
やはり4貫ある巻物は必須かな。
 
 
最後はエビ天巻き。これは大きくて良かった。
スシローも店舗によって味が違うと思いますが、地元下関の店舗に比べるとちょっと劣るかな。
まあ、それでも満足しました。ごちそうさまでした。