ステーキガストです | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

昨日、またいつもの同級生と一緒に行きました。
 

これがありました。いつもありがとうございます。
 
少しドライブして到着しました。
いつもはしゃぶ葉ですが、久しぶりにステーキガストへ。普通のガストでは使い切れないですからね。
 
準備万端。
 
ちょっと寂しいなあ。カットサーロインステーキにしました。
 
サーロインにしては脂が少ないかな?
 
この日はキーマカレー。これは美味しい。
 
パンは一種類でしたがこれも美味しい。
 
これは少し寂しいなあ。
 
ゆっくり話ができました。
いつもありがとうございます。でも今回はメニューを選んだ私のミス。前回はミスジステーキが美味しかったので、今回は脂の多いサーロインにしましたがパサパサでした。前回と一緒で良かったかな?
でもまた行きましょう。