どんどん亭です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

昨日、古々地庵の記事がアメトピに掲載されました。最近はたまに載るのですが、だいたい全国チェーンのお店でした。地元のお店が載るのはやはり嬉しい限りです。

さて、先日久しぶりに寄りました。

 

福岡市が本店のお好み焼きチェーン店です。以前は自分で焼くタイプの関西風のお好み焼きチェーン店のイメージでしたが、今では広島焼きや福岡焼きなるものもあるようです。
小倉から下関に行く途中の国道沿いにある店舗です。
 
さて、準備万端。来る前からメニューは決めてました。
 
実はこれ目当てに行きました。
福岡が誇るインスタントラーメンであるうまかっちゃん。
 
今回はそばめし690円にしました。
この他、焼きラーメンやもんじゃ焼きもありましたが、これらは800円台。どうせライスを別で頼のめば1000円超えるのでこちらにしました。
 
しかし、お米が見えない。
 
 
いろいろと遊んでみました。
麵はインスタント麵でしょうね。味は?よくわかんないなあ。
前、ローソンで食べたうまっかちゃん味のから揚げ君はけっこう好きでしたが、こちらはリピは?だな。
まあ、次回は福岡焼きなるものでも食べてみよう。