餃子の王将です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

みなさんの情報で餃子の王将アプリなるものを知り、さらなる情報がありました。
 

県外の店舗ですが昨晩伺いました。
 
そう、水曜日の餃子無料アプリです。この日はニンニク無し餃子を頼みましたが売り切れでした。よって通常の餃子です。
 
 
前回は炒飯を頼んだので昨日は天津飯で。
 
天津飯も美味しい。
 
もちろん、餃子も美味しい!
でも次回はアプリに頼らずニンニク激マシ餃子を頼むぞ!