古々地庵です(古賀市) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

昨晩のディナーです。最後のお客様が宗像市の方でしたが、早い時間でしたので少し寄り道してからこちらへ。

 

すいません、住所は読めませんでした。ナビ通りに着きました。築80年の古民家です。帰りはどこ走ってるんだろうと思った場所にあります。
 
インドカレーの人気店です。このセットで1200円。他の方のブログを見て気になっていました。
 
カレーは初めてのお店なのでチキンの中辛にしました。ドロッとした日本人に合わせているようなカレーかと思います。俗に言うインネパ系になると思います。
 
ナンはシンプルかな?
チーズナンが人気のようです。セットメニューが無いので今回はこのセットで。
 
カレーの味が引き立ちます。さすがに美味しいですね。
 
 
ナンとサラダのおかわり。
人気なのがわかるお店ですね。次回はチーズナンを頼みたいなあ。ごちそうさまでした。