旬工房 くら(小倉北区米町)で懇親会です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

昨日はうちの大分支店の方たちと合同勉強会でした。
終わって講師の方も含めて懇親会です。

小倉駅近くセントシティ裏手あたりにあります。

まずは生ビールで乾杯!

ここの名物ゴマサバ。福岡くらいしか食べないのかな?
いきなりメインみたいな感じでした、美味しい。

サラダ。

これは牛肉の上にウニが乘ってますね。

トロたま。半熟の卵です。

手羽先。

ハイボールに変えます。

もつ煮込み。



そしてメインは豚しゃぶ。

〆のそば。
全体的に濃いめの味付けで美味しかったです。
自分は払ってないですが、1人5500円飲み放題みたいです。
ここはランチも美味しいですし、人気のお店なのがわかりますね。
このあとスナックで二次会でした。
大分の支店は若い支店で元気がありますね。交流できて良かったです。
次回は大分で、と言われましたが。今後は切磋琢磨して頑張りましょう。