ステーキのどんです | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

今日のお昼はこちらへ。


今日の夜は会合があるので、先に隣のスポーツジムに行ってからこちらへ。
安楽亭グループで、確か九州の店舗はここだけです。

今の日替りは2種と3種なんですね。
土日もランチが17時まであるのは嬉しいですね。

しばし待ちます。



3種の方にしました。
最初のスープはビーフブイヨンでこちらはオニオンスープです。

ポークグリル、

ハンバーグ、

エビフライ。
特筆することはないですが、普通に美味しいです。

ライスオン。

パンでおかわり。ここのパンは美味しいです。

夜は飲みなのでこの位で。
12時前ですが、お客さんは一杯です。ごちそうさまでした。