松屋・松のや併設店です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

世界で一番美味しいニンニク料理。
確か3年半前に初めてリリースされましたがありつけず。
今回もリリースされた2日目に行きましたがありつけず。諦めモードになってましたが、他の方が続々記事をアップ。
もうニンニク料理は平日にはダメだと言っている暇なく寄ってみました。
 

山口県内の店舗。しかしこちらの店舗にはシュクメリルののぼりがありません。不安の中、あの使いにくい券売機の前でやはり悲劇がおこりました。
 
近くにかつやがあるのですが、かつやの次の限定メニューは明日からですね。なんと次は牛モツとカツの合盛り丼だそうです。ということで、
 
シャリアピンソースハンバーグ定食890円。
 
白いのはポテサラです。
 
大盛ご飯、まあおかわりできるので関係ありませんが。
お店はマサラカレー推しでしたが、あれはおかわりできませんからね。もう松屋ではそこにしか価値を見出せなくなりました。
 
かなりこちらもニンニクが凄い!
 
このソースはご飯にあいます。最初の1杯目は紅ショウガとともに。
 
大盛ご飯おかわりからの、
 
ライスオン、
 
ライスイン。やはりこうなるな。
もう松屋では定食以外頼めないなあ。ごちそうさまでした。