餃子の王将 サンリブシティ小倉店です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

先日、餃子の王将でニンニク激増し餃子の記事を掲載しましたが、そのコメント欄に餃子の王将アプリなるものががあることを初めて知りました。
 

内容は、餃子2人前頼んだら1人前サービスとのこと。
ニンニク激増し餃子は使えませんが、これは使わないとと言うことで来店。
今はここと三萩野の店舗はいつも満員、ついつい避けてましたが、待ち覚悟で行きました。
 
炒飯大盛。まあ、餃子1人前が無料なので大盛にしました。
 
スープもいい感じです。
 
餃子デカくないですか?
 
1人前の値段でいけます。
 
以前は真っ黒な炒飯のイメージでしたが、多少高級感があるような?大阪王将某店の店長さんが、餃子は勝てませんが炒飯は絶対に負けません、と言っていましたが、私はすべてに餃子の王将派です。
 
たまたま破れたのですが、餡の量が凄くないですか?しかもジューシーで凄く美味しい。こりゃあ、常に並んでるのがわかります。
アプリを教えてくれたみなさん、ありがとうございます。
 
そのアプリも月に1枚なので、次回はこの神のようなメニューにいきますよ。もちろんご飯大盛で。