サブウェイです | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

そういえば最近めっきり店舗が減っているようなサブウエイに久しぶりに寄ってみました。ここの店舗は小倉駅構内にあります。ここはけっこう長くやっている店舗です。
 

レギュラーメニュー。今回は目的を持って訪問しました。
 
16時以降のお得なメニュー狙いです。
 
ただ後から気付きましたが、2個とも同じサンドイッチにしないといけません。パンの種類や中の具材が変えられますが。
 
定番のBLTにしました。全部で1195円。
2個とも同じサンドイッチにしないといけないことを考えると量的にはロングサイズと同じということ。計算すると165円お得ということがわかりました。微妙な感じもしますが、パンや中のトッピングを変えれることができますからね。得ちゃ得なんですよね。
 
 
けっこう野菜の盛り方が雑っちゃ雑だな。中のトッピングは替えましたが、何を頼んだかは忘れました。ドレッシングは両方シーザードレッシングで。
 
オレンジジュースとポテト。これを付けないと2個目が半額にならないんですよね。
 
 
上が少し甘めのパン、下がデフォです。
ただ味はさすがサブウエイ、めちゃくちゃ美味しい。パンもうまいしやはり野菜が新鮮でドレッシングが美味しいなあ。でも2個でもお腹一杯にはならないかな。
美味しさに満足してましたが、お昼はこのBLTのサンドイッチ1個とドリンク、ポテトのセットで650円。なら別のサンドイッチを加えても1200円前後。ならそっちの方が満足度が高くない?
また昼も来い、と言うことかな?ごちそうさまでした。