フォルクスでパワーランチです | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

昨日は出勤日でしたが、11時から全員参加のWEB研修。終わってみんな集まってたので、女性事務員も含めて5人でパワーランチにしました。
雨の中歩いてフォルクスまで移動。
 

私は日替わりにしましたが、みなさんハンバーグ系を選んでましたね。
 
支店長は近くのインドカレーのお店がお気に入りのようですが、臨時休業でした。その店の前で私の方に全員顔が向きましたが、まあゆっくりできるフォルクスの方がいいんじゃない?と言ってこちらへ。
個人的にはファミレス系のお店のランチではコスパNO.1かなと思います。
 
しばし待ちます。サラダバーはブロンコビリーの方が上でしょうがメインはハンバーグ一択のブロンコよりはこちらかな。
スープは元々美味しいですけどね。
 
サラダバーは2周目。スープ類はステーキ宮も美味しいですが北九州には店舗がありません。ここのコーンポタージュは絶品だな。
 
月曜の日替りは鶏の竜田揚げシーザードレッシングだったかな。
 
ご飯は普通盛り。みなさんおかわりできるのに大盛されていましたね。ここのチキン系は美味しいんですよね。
 
パンに変えてインしました。
 
周りが口をあんぐりさせてるのをしり目にサラダとパンのおかわり。フォルクスのパンは美味しいんですよね。
 
 
最後はデザートとコーヒーで。
コロナからこういう機会もなくなってきましたが、支店長は今年になってからメーカーの担当者さんを盛んにランチに誘って情報交換しています。その一環として月1回位は支店でパワーランチをというのが趣旨です。
店には2時間近くいたかな。支店長がサッと全員分払っていました。ありがとうございます。
ということでまたみんなで行きましょう。