丸亀製麺です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

うどん記事が続きますが、行った日にちは開いています。
最近は恒例の親子三人での丸亀詣りです。
この日の父親は体調面がすぐれなかったようですが、小倉から下関までの移動中に再三電話がありました。やはりうどんは別腹なんでしょう。
 

傾向を見てると父親は肉系のうどんが好きなようです。
この日は父親が仕切ってまして注文は決まっていました。
 
肉かさね玉子あんかけうどん並です。もうあのレーンに並んだ時には親子三人のメニューが決まっていました。前も食べたような気もしますが、父親は肉うどんが好きなのでしょう。
 
 
まいたけの天ぷら、イカ天、いなり、明太おにぎりを取りました。おにぎりが復活して嬉しいです。
ここは天ぷらの揚げかたもいいので美味しいです。
父親はイカ天とエビ天を取ってました。イカ天は美味しいと言ってました。
 
さすが地域最強の丸亀製麺!安定の美味しさです。ここ秋根店に来だしてからは他地区の丸亀には行かなくなりました。
帰って父親には、○○のうどん屋が美味しいので次行くか?と聞くと、丸亀でええっ、と。
正直他のものも食べたいけど、また丸亀製麺に行きましょう。