天ぷらまきです(鳥栖市真木) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

福岡県南部のブロガーさんがよく行っているお店です。夜は究極のうどん屋さんがやってないので、やっと行くことができました。
 

正直言うと、ジロー系のラーメンの九州総本山のお店、凄い人でした。まあ、こちらも並んでましたが。
 
博多天ぷらと言われているお店になるのかな?
 
念願のイカの塩辛。やっとご対面です。
 
ご飯は超大盛+50円。あっ、今回は初めてでしたのでお店の名前の天ぷら定食980円にしました。
 
 
ここで味噌汁登場。天ぷらもほくほくですが、味噌汁も濃厚です。
 
 
 
エビなんかはプリプリですし、肉もジューシーで美味しいのですが、
 
頭はイカの塩辛で一杯だった。
 
次回はこの天ぷらを付けよう。ごちそうさまでした。