焼肉三金です(小倉北区馬借) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

何度か満席で入れず、自宅近くですが初訪問です。
場所はみなさん大好き旦過市場の裏側辺りになります。
 

 個人的には焼肉はガスに限ります。
 
 しばし待ちます。
 
 肉の三種盛りランチにしました。ご飯大盛り980円。利益出てるの?と思うハイコスパです。
 
 
 このメニュー、夜は1100円で食べれます。ご飯、スープの代わりにアルコールメニューにしても同じ値段。1人焼肉には最適ですね。
 
ガスでサッと焼いて食べるのが私のスタイル。
 
 
タレは薄めの甘め。北九州には多いタイプかな?地元下関の辛いタレの焼肉とは違います。
 
それでもご飯が足りないなあ。
まあ、そうは言っても地元下関の焼肉もインバウンドの影響からか味が変わって値段が高くなりましたが。
また来よう。ごちそうさまでした。