歌志軒 山口湯田店です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

記事が前後しています。前回山口市での仕事の帰りに行った和歌山ラーメンの隣にあって気になったお店です。

 

名古屋本社のお店です。
 
 
こちらは若い女性店員2人で廻していました。うんちくが書いていました。
 
無双というメニュー、全部盛りになるのかな?麵量は倍盛(280g)950円。もう一つ上の量もありますが、初めてのお店なんでこの位で。
 
ライス150円。
 
ラー油とお酢をいれて混ぜ混ぜします。ニンニクは仕事もあり入れませんでした。
 
辛いのを投入。やはりニンニクは必須かな?あとラー油とかももっと入れるべきかも?
 
ライスオン、
 
ライスイン、もう一度行ってみるかな。ごちそうさまでした。