かつやです | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

他の方の記事を見て、今回は早めに行こうと思い寄りました。
 

ザ・漢のメニュー!
私が見ているYouTubeで、かつやの商品開発に小中学生がいるんじゃないかと言っていました。
というよりかは、考えつくことはできるけど、そのまま商品化することが凄いメニューかなと思っています。
 
あれっ、大盛頼んだのにオーダーが通っていない。
 
 
かつやの牛丼、
 
親子丼!は思ったより少なめ。
 
定番のカツ丼!他の方も書いてましたが、こちらの丼用にミニなカツだろうと思います。
 
抜群の味付けです。
 
牛丼も専門店より私は好みです。
 
カツは当然美味しいですよね。
ただ、やはり大盛にしないとかなりバランス悪いかな?美味しかったので他のお店でもまた食べてみたいです。