ステーキのどん 下曽根店です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

今日のお昼はこちらへ。


以前は吉野家グループのステーキハウスでしたが、安楽亭グループみたいですね。調べたら九州での店舗はここだけなんですね。

今日は夕方からが仕事だったのでお昼前に隣のジムに行き、トレーニングが終わってからランチしました。
私はプロテインやサプリメント類はとってないので、こちらでタンパク質補給をします。

スープバーと+110円でスープバー。



内容が良い感じだったので日替りにしました。


ソースはオニオンソースを。

けっこう肉汁でますね。
たぶん、ガストと同じく合挽肉にチキンまで加えたタイプと思います。


けっこうおかずも充実しています。

ご飯おかわりからのライスオン。
正直言うとライスにはデミグラ系のソースの方がいいかな。

パンでおかわり。

さらにおかわりしてからのイン。
結局、タンパク質よりも炭水化物の取り過ぎだな。夜も有酸素運動しにジムに行かないといけない感じ。
店舗数が少ないのもあると思いますが、もっと流行っても良いと思うお店ですね。ごちそうさまでした。