D・カジャナ 呉服町店です(福岡市博多区) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

年度末でバタバタしてますが、今日は福岡市天神の方でここ数年やってる暮らしとお金の相談会の4月以降の日程の打合せです。

来季もこんなめちゃくちゃな私ですが講師をさせてもらいます。

打合せ前にお昼ご飯です。


たまたまネットで見付けたお店です。

私の大好きなインド・ネパールカレーのお店です。
ネット上では福岡でコスパNo.1と言われています。

お得なランチもありましたが、メニューは決めてました。

シシカバブのビリヤニ、大盛中辛で1150円。

シシカバブは日本で言えば焼鳥のつくねみたいなものかな?
マトンや牛を使ったりもするようですが。

ビリヤニは日本で言えば炊き込みご飯になるかな?
もちろんスパイシーですが。

インド米なんでどう量を計るかわかりませんが、間違いなく2合以上はあります。
味はやはり日本人に合わせてるかな?なかなかビリヤニをキチンと出すお店はこちらでは無いですが。

美味しかったです。ごちそうさまでした。
隣の方のチーズナンも凄い大きさでした。また機会があれば寄ってみよう。