うどん屋まさです(八幡西区永犬丸) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

今日のお昼はこちらに寄りました。


あらっ、店舗の写真がない。
この近くには人気の和田ややラーメン工房龍もあり、麺類激戦区です。




一番人気の肉ごぼ天うどん 750円、おにぎり 160円。
こちらはこの高菜と白おにぎりがうどんにも合うような気もします。




少しわかりにくいですが、大量のワカメも入ってます。
甘めで濃いめの出汁。いい感じですね。


適度なコシ、やはりこの出汁にあいます。
久しぶりにきましたが味も量も満足しました。ごちそうさまでした。