東龍軒 東港店です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

今日の午前中は西港地区のお客様でした。
けっこう白熱しましてグッタリしてお昼ご飯です。


たぶん北九州では一番店舗数の多いラーメン屋さんです。
店舗によって味が違う感じですが、こちらは美味しいと評判の店舗です。
ただ店舗が新しくなってから初めて寄りました。




たぶん、ジョイフルのドリンクバー割引券とともに財布の中には必ず入ってると思われる(特に男性は)サービス券。
赤いのは基本的にはラーメンに入れるものですが、私はこれが好きです。


チャンポン770円。


たぶん麺はラー麦。
ラーメン屋さんのチャンポンはスープが濃いめでけっこう好きです。




赤いのを投入。
豚肉の代わりにチャーシューが入ってます。
多少無難な感じに変わってるかな。
ごちそうさまでした。