ラーメン来来です(飯塚市片島) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

昨日のラーメン王座選手権で石田一龍が2030杯売ったようですね。
昨年一位の大分のトラの夢が2日間で2000杯弱でしたが、目標の4000杯はいきそうですね。
今日は仕事で寄れませんが、圧倒的な差で優勝してもらいたいです。


仕事で筑豊方面まで来たので半年ぶり位に寄りました。


今や福岡県では一番難易度の高いラーメン屋さんだと思います。
10時45分位に着いたのですが、並んでませんでした。今は10時過ぎから営業してるようです。あと30分遅ければ食べれなかったかも。


豚骨ラーメンです。
清湯?白湯?詳しいことはわかりませんが、完成度の高さではNo.1でしょうね。


アッサリの中にも深みがあります。
多くは語る必要のないラーメンです。
ごちそうさまでした。