ステーキハウス US6 則松店です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

今日のお昼はこちらに寄りました。




元サッカー日本代表経験のある地元出の方がやられてるお店です。
則松店とありますが、他の店舗は関東の方になります。








店舗は凄く広い空間です。
初めてなので、お店の方に説明を受けると、ランチを頼むとサラダバーが有料、通常メニューを頼むと付いてくるようです。


まずはサラダバーとカレー +299円。
今日は初めて来たので、


カットステーキのランチ899円にしました。メインは100g位かな。


ミディアムレアです。


イカリングとソーセージです。




ソースは6種類から選べます。
肉はやわらかくて旨味があって大変美味しい。
とても899円のランチの肉とは思えません。
そしてサイドメニューも美味しいです。


パンもバターとオリーブオイルが置いてます。


最近はこちらでも激安ステーキハウスが流行ってますが、こちらもかなりはまります。
国道沿いにありますので見ると、
通るたびに看板に書かれてる値段が下がってる印象で、苦戦してるのかなあと思いましたが、このクオリティなら充分満足できますね。
今日は卒業式で家族連れが多かったですが、普段はどうなんだろう?
次回はステーキ単品を食べたいと思いました。ごちそうさまでした。