北九州ラーメン王座選手権2017 その①(門司港レトロ中央広場) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、



駐車場が心配でしたのでJRで。
まあ時既に遅しですが、臨戦態勢で。






やはりラーメン人気は凄いですね。
私は今年、自称サポーター店の二店応援のため、初参加です。


まずは当然 小倉南区の石田一龍へ。
個人的にはNo.1ラーメン店。
開始20分前ですが、既に長蛇の列。実はぐるりと一周してます。
本当に4000杯売ってしまうかも。




店を一週間休んでこの日に備えたこのラーメン。店と変わらぬクオリティですね。






一応私のFacebookの表紙に飾られてるラーメン屋さん 下関ブラックの大津家です。
店の方と少し話をしましたが、今回は強豪揃いで苦戦してるようですね。
一応この二店は私のサポーター店です。


続く