豚丼の一太郎です(門司区松原) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

今日のお昼はこちらに寄りました。


前はラーメン屋さんがあったとこです。
新店には気が付いてましたが、ようやく初訪問です。


豚バラ丼と豚ロース重のシンプルなメニューです。


卓上アイテム。


豚バラ丼 ご飯大盛にネギ玉トッピングで780円です。


豚バラは器からはみ出てますが、小さめの器。ご飯の量もそこまで多くはないです。


まずはそのまま。
美味しいですね。


山椒をふってみました。
これはあいますね。


最後はネギ玉トッピング。
全体的に上品な味付けで少し物足りない感じもしますが、たぶん濃い味に慣れてしまってるからでしょうね。ごちそうさまでした。