ビッグボーイ 戸畑一枝店です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

今日のお昼は久しぶりにこちらに寄りました。


全国チェーンのハンバーグレストランになるのかな。


以前はサラダバーが一番豪華でしたが、この手の店が増えてからは元気がない印象です。


メニューも多様化されてますね。


まずはサラダバー、カレーを。
サラダにマカロニやパスタ等の炭水化物系があると、ついついとってしまいます。


メインがきました。
ハンバーグ、春巻き、チキンになります。
全部で1165円。実はフライドポテトが美味しい。


春巻きを使ってのミニトルコライス風。




こちらのお店は肉汁をギュッと閉じ込めた俵型のハンバーグが人気ですが、ランチ時は通常の形のもの。
でもこの手のハンバーグはけっこう好きです。
先日、伊万里牛ハンバーグのお店に並んで食べましたが、肉じたいは美味しいと思いますが、ハンバーグとしては?でした。
自宅にはいつもジョイフルの冷凍ハンバーグを常備してますが、やはりこの手の味に慣れてるのでしょうね。


老若男女、お店は一杯です。
まだ時間があるのでドリンクバーでも頼もうかな。ごちそうさまでした。