ボランティアでバーベキューしました | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

今日は生命保険協会で、児童ホームに慰問しました。


こちらではバーベキューをしました。
児童ホームとは、親と何らかの事情により一緒に暮らせない子供たちが共同生活しています。


こちらでは、子供たちが大人と接する機会が少ない、人手が少ない、等の理由からバーベキューをしてます。




ホームの方からも手作りの食材も並びます。


やはりウインナーは人気ですね。


先生方には、このなんと上タンが人気でした。焼肉屋さんで食べたらすごい値段になりますよ。


男性陣は焼き役でうまくつまみ食いしないと食べる暇はありません。


でも子供たちの笑顔でお腹一杯になりました。最後はみんなで写真を撮りあったりして別れを惜しみました。来年も来ますよ。




Android携帯からの投稿