大阪王将です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

私は常々餃子の王将派と言ってますが、これが目にはいり寄りました。




臭いを抑えた餃子なら試してみようと思いました。


定食もかなりの種類ですね。餃子の王将より少し安い気がします。






餃子の王将でも三種の神器と言われてるもの。790円です。


肉汁タップリですね。でも中の具材は少ない。ただ油はいいものを使ってる感じです。ちょっと上品かな。
唐揚げもむね肉仕様でしょうが、上品でジューシーですね。


餃子の王将の真っ黒なチャーハンは好きなのですが、こたらはかなり上品かな。でも今は大阪王将の方が勢いある感じがします。ごちそうさまでした。




Android携帯からの投稿