鹿児島指宿 麺屋二郎です(キャナルラースタ) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

ジロー系ではないですよ。


キャナルのお店です。富山ブラックのあとに入ったお店です。


お店の方に確認して、こちらにしました。




かさね味750円、梅ご飯150円。
梅ご飯は美味しかったです。


アッサリ豚骨に醤油ダレ、ニンニクエキス等が入ってるようです。


麺はこちらでは見かけない太麺です。コシがあって美味しい。スープは正直少し物足りないです。化調が前面に主張しますね。


チャーシューは美味しかったですが、場所柄かコスパが物足りないなあ。
魚介系ではなく少しマー油の香りがします。興味のある方は寄ってみてください。





Android携帯からの投稿