ドギドギの百合うどんです(小倉南区北方) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

前のブログではやっとスマホデビューしたことは書きました。今は並行してブログを書いてますが、記事を1ヶ月分位書いたらこちら一本にする予定です。


久しぶりに来ました。言わずとしれた人気店です。


ドギドギアイテムが並びます。




いつもの肉肉小600円、ご飯小100円です。
うどんは、スメが肉汁のみのMeeyaスペシャル。


なんと、Meeyaさんの実家で作ってる柚子コショウを入れてみました。この柚子コショウは、添田町の道の駅に売ってるそうです。


最近は、麺の完成度があがってますね。モッチリ感が増えてる感じです。スメは最初はピリッと辛いですが、肉汁ですが、飲みやすいですね。柚子の香りがまたいいですね。


肉は相変わらずフレンチな味わい。肉肉ですがかなりサービスしてくれてます、食べても減らない。
相変わらずの満足ですね。年末は忘年会もしようと話をしました。また告知しますね。


Android携帯からの投稿