広島お好み焼き 弘々家です(下関市山の田) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

昨晩は同窓会記事を書きましたが、その時に行こうと決めておいた店があります。


こちらの店主もマラソンを完走されて、そのまま宴会に来てくれた小中の同級生です。




下関北九州ではあまりない広島風のお好み焼きのお店です。個人的にはわざわざ本場の広島まで食べに行かなくていいかなと思えるお店です。


私が頼んだネギスペシャル1130円。ネギはふくさし等で使う安岡ネギ。中の海鮮類も下関ならではの新鮮なものです。


同席者の頼んだ、チーズ餅入り980円。もうこれはピザ感覚、女性には人気ですね。




みんなでシェアして食べます。
正直、値段は高めですから普段は気軽にランチというわけにはいきませんが、こういう集まりにはみんなでワイワイガヤガヤといいですよね。人気店ですからお店は混んでいるにもかかわらず店主も話の輪に入ってきてくれ、楽しい時間をすごせました。またみんなで会いましょうね。


Android携帯からの投稿