草太くんから❣️


きな結ちゃんのストーリーに中京集合写真❗️

草太くんのステッカー貼ってある所が草太くんのロッカーかな?😂



草太くんのお写真あります✨






今年はFaOI幕張をきっかけに草太くんのブログを始め、観戦も充実した1年でした✨

ブログは地道に広告活動していきたいな〜と思います❗️

目標は草太くんが現役中はずっと、プロになったり新しい道を選んでもずっと続けられるよう、細く長く頑張っていきたいです✨





今季参戦した草太くん出場試合&ショー


1月 八戸国体


3月 世界選手権


4月 PIW


5月 FaOI幕張


6月 FaOI宮城


7月 DOI


9月 中部選手権SPFS


10月 中京見学


   スケカナSPFSEX


12月 全日本選手権FS



試合は余裕なくてレポできませんでした🙏



今年はグランプリシリーズ優勝、

全日本選手権3位

草太くんが目標を1つ1つ叶えていく姿に頼もしさを感じました。

来年もまた壁を超えていく草太くんが見られることを、ただ信じています。

良い時もそうでない時もずっと応援しています。

蛸さん断ちも頑張るぞ‼️


読んで下さってありがとうございます✨

来年もよろしくお願いします🙇


山本草太オフィシャルメンバーシップ