あんまり毎日毎日暑いので、死ぬほど寒かった八戸国体思い出してしまった‼️自らのツイートと記事で振り返ります。


とりあえず岩手県に着きました😂岩手の雪も凄い❣️草太くんガンバ‼️サルコウさん仲良くしましょう✨



アクセルも念じとくんだった…でもノーミス券はワールドに置いておかねば❣️

 

手袋は誰かの言霊では…


草太さん追いかけて東北まで来ちゃいましたw映画の主人公みたいですね(違う)


四国なら交通機関全部マヒレベル


八戸が体感暖かい(マヒ)

 


中の方が寒い氷が固そう、転倒も痛そうだったあの衣装がまた寒そうで…実戦を考慮しての行動かと


体感ですが今日の試合はサバイバル、まさにジャンプを仕留めに行く感じ。滑走順遅い方が不利だったとは思うが、どんな試合も対応するしかない。エッジ系よくまとめたね✨


成年男子愛知県優勝おめでとうございます㊗️


いつの瞬間もLOVEな二人(言い方)  



1日だけの観戦でしたが、本当に沢山の人の努力で私たちが見させて頂いているんだなあ、と感謝の気持ちで一杯になりました。大会に関わった全ての方に御礼申し上げます。ありがとうございました。

 


男子の公式練習にギリギリ間に合って入れました。手前の隅っこの方しか空いてなかったのですが、ちょうどジャンプ席で草太くんの4-3や、3A-1Lo-3Sが目の前で見れて感激しました😭すみただくんのタノジャンプも大迫力❣️


表彰式





SOI2021八戸公演のサインとお写真が。



リザルト


演技動画

アーカイブ配信





 草太くん😭😭😭

 



 フジテレビスケート

 

 


毎日新聞さん頑張って下さいました✨

 

 

 



日刊



報知




八戸は遠かったし、寒かったけど、草太くんや皆んなの応援ができて本当に幸せでした。心はポカポカでした💖冷麺←やせんべい汁も美味しかった❗️



読んで下さってありがとうございました♪