さて、幕張公演は全日見る事が出来て、録画も出来たんですけど…


宮城公演は千秋楽公演しか録画出来ない…

私は金曜日公演を生鑑賞したので、

記録用に記事にすることにしました。



元々FaOIのチケットは1枚も買っていませんでした。

結局幕張公演はトレードで土曜日公演ゲット、

宮城公演は3次先行だけSS席が残っていたので申し込みしましたが…

当選したのは黒く塗りつぶしたステージ側の席…氷ギリギリある所…

ちょっとガッカリしましたが、


あ、そうだ、幕張の時はショート寄りで群舞の草太くん、全然見えなかったんだ❣️逆に良く見えるのでは?と即気持ちを切り替えました😂



さて、飛行機はpeachで予約。朝早い便には間に合わないので前日から仙台入りすることに。

せっかく関空から行くので、岸和田に立ち寄ってから行くことに。


岸和田旅行記


そして夕方には仙台に到着…

私には行かねばならぬ所が…


そう、メゾンシーラカンス‼️


ギリギリ、シーラカンスモナカ買えた❗️今日しか無理ではと思って30分並んだ✨織田くん買い占めなんて無理やけん😂かき氷イートインした🍧阪急うめだにまた来年の2月か3月に来てくれるそう❣️



そして翌日いよいよFaOI宮城初日公演へ‼️


置いてけぼりと言われる貴賓席ステージサイドでしたが、例のオープニングダンスキレキレなのもずっと確認出来てグルグル回る所も捌ける所も全部目視確認出来ました😭


今回出入り口2箇所前半後半分けて出入りしてました。Teethは西、シネパラは東でした✨


幕張も同じだったみたいですが、ショート側にいたのでよく分かっていませんでした。シネパラで捌ける時、バナーを振っている私たちに丁寧にお手振りしてくれました。(斜め前の方もバナー振ってました☺️)



個プロの演技はやはり、足元で訴えるスケートをされる草太くんなので、スタンドで見るとやはりちょっと物足りないな…シネパラの綺麗なトレースや照明の効果は良くわかるんだけど…


プロスケーターの上半身の動きで天井席まで「届く」演技を見ると、草太くんはそこが伸び代の部分かなって思いました。


あ、でもステージ側のコーナーギリギリを突くジャンプやリンク一杯使う雄大なスケーティングはたっぷり堪能しましたよ。



そしてフィナーレ…


ステージ側スタンド端っこ席、USAノリノリダンス堪能出来ました❣️


 めっちゃ首振ってて楽しそう〜


後ろで並んでみんなで踊ってるUSA、草太くんあんまり踊り狂ってたから見間違いかと思った😂

 

さらに周回


周回の時織田くんとくっついてたような。一緒にバナー探してたのかな?(想像)


さすが視力2.0💖



最後の一芸披露✨


4S成功、後ろで3回くらい両手ガッツポーズしてた😭😭😭


細かいですが、4S決まって後ろ行く前に私のいるPブロックに向かって両手ガッツポーズしてくれました❣️


とにかくガッツポーズしまくっていました😂



素敵な思い出が一杯✨


3年ぶりの利府の会場。

草太くんの思い出が上書きされて、本当に嬉しかった✨



翌日の飛行機の時間に間に合わないので、見れたのは初日だけでしたが、結局帰ってから千秋楽公演のライブビューイングを見に行っちゃいました💖




私の記憶にあの日の輝いてた草太くんを残しておく。



読んで下さってありがとうございました♪



山本草太選手について 

 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップとは

 

 

戦績はこちらから 

 

 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップ

 

 

ギフティングはこちらから

 

 

LINEで交流会のお知らせを受け取る 

 

 

SOTA公式グッズ通販サイト