昨日の記事書いてから思った。


きちんと向き合って、受け止めてくれる。


…ほれってピッチャーやのうて実は…


キャッチャーがええんちゃう?

(個人の意見です😂)
(甘えん坊やけど包容力あるて人として最高やん←)


でも何だか顔つきに自信が出てきて

お話も前より流暢ですし、

雰囲気も変わった?ような気もします。

トップアスリートとして競技に向き合っていく

そのために必要な自信が溢れてきているのかもです。



本日の草太くん💖

 ヤバいヤバいヤバい…


つい買っちゃったよー
こちらにも。

 





さて、今日の話題は懐かしいお話。


草太くんは大阪府岸和田市出身


子どもの頃はおじいちゃんについて行って

だんじりを引いていたそう。


 長久保先生の暴露話…



実は、FaOI宮城行くときに関空から飛行機に乗ったので


岸和田に寄り道してきました❣️


草太くんが良く行ってたという春木駅近くのラパークを見たり(時間が早くて開いていなかった😂)




岸和田城や岸城神社に行き






だんじり会館も行ってきました‼️






だんじりを臨場感たっぷりで擬体験出来ます‼️


草太くんがコーナーギリギリを突くジャンプ、


だんじりのコーナリングから来ている?


とか色々妄想できます😂


あの祭りの熱い雰囲気が


今の草太くんのアスリートスピリットを形成してるんだな〜と。


(そしてFaOIでのあのイケイケノリノリダンスの原点を見た…)


お近くに行った際は是非‼️






TVの特集で織田くんとUSJ行ったのがあって冒頭でだんじり姿のお写真が見れましたね。こっそり…

ちょっと私も今から久しぶりに見るけどループ教えてもらったんだった?


FaOIで織田くんとくっついて一緒にバナー探してるの何だかじ〜んとしたな…





読んで下さってありがとうございました♪



追記

昨日Amazonから届いた2020〜2021シーズンインタの雑誌でまさかの茶髪大人法被姿見れて死ぬところでした😅

https://amzn.asia/d/bmwbMRB





山本草太選手について




山本草太オフィシャルメンバーシップ

 

 

ギフティングはこちらから

 

 

LINEで交流会のお知らせを受け取る 

 

 

SOTA公式グッズ通販サイト