エキシビション楽しんできました✨
 
色々自分用に記事をまとめます。
 
 
 
ありがとうございます😭😭😭
 

 

 

  

 

 

 

 

エキシ滑走順

 

 

 

 

エキシ練習取材写真特集

 

 

 

一夜明け取材

 

 

 

 

 

 

エキシビション動画

 

 

 

 

 

毎日新聞写真特集

 

  

日刊写真特集 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

エキシビションでは草太くんは終始楽しそうで。

フィナーレ出番前に身体を音楽に合わせてノリノリな所も可愛かったし、

本当に楽しみだったチャンピオンジャンプも目の前で見れて幸せでした。

ただ…

ジャッジのテクニカルパネルとテレビカメラのせいでめちゃくちゃ見切れましたが😂

草太くんが幸せそうなのでもう何でもいいです。

 

こんな席でした😅でもアイスダンスは正面じゃなきゃね…エクソジェネシスも最初こちらに向かって来てくれたんです…💖かおくんの進撃も…😅

 

地元の子たちにも一生懸命ファンサしてました。数が多すぎて全員は無理なので、最後はゴメンねーって感じになっちゃいました。お疲れの所ご苦労様でした✨(私は上から眺めていただけです)

 

 

 

うちの子はお嫁に行きました。拾ってもらえて良かったね。日本に帰れるかどうかは別にしても…😅

 

 

 

月曜日の便で帰ります❗️帰国は火曜日になります。

本当に楽しい遠征でした❗️

 

 

記念品

 

トモノバッグよりは薄くて小さいです。

 

 

 

最後の晩餐

 

鮭のステーキ焼いたよ〜お祝いのチーズケーキも✨

 

読んで下さってありがとうございます♪