BT11 複雑な心境 | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。



朝イチでもう一度検査薬使ってみたら

昨日より早く線が出てきました。


今のところ、hcgは増えてるっぽいにっこり




明日は病院の判定日です。


事前に検査薬しておいた方が

メンタル荒れなくていいかもしれないね!


何で今までしなかったんだろうか。。




もう既に、眠たくて仕方がないです。

今日のお昼はほとんど寝てました魂が抜ける


食欲はあるけど、甘い物は前回と同じく無理。


バターっぽい匂いが気持ち悪くて。


 


前回より症状出るのが早いので、

今回は継続できるのかなーと

少しだけ期待してしまいますね赤ちゃんぴえん



また9週の壁、越えられないかなぁ…


どうだろう。

どうしても不安が大きい。




頑張って着床してくれた赤ちゃん、

元気な姿で会いたいなぁ。。

 



地元で有名ないもきんつば


日曜日になると午前中で売り切れるそう。


毎年買いに行くのが楽しみなんだよねニコニコ



車で40分ぐらいかかるんだけど、

それでも食べたいと思うぐらい美味しい!


 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

結局、あきたこまちポチったよ🌾


お腹が冷えなくて良さそうウインク



 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

宝塚、上手いことやってる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村