宝塚 中止だらけですね | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


花組も中止だし、星組新公もかー




花組は退団公演だから1日でも多く

公演したかったよね、きっと。


新公だって東京の一回のみだしさ…

無事に振替出来ますように。



花組はコロナの影響ということだし、

まだまだ感染がおさまらないね。


星組もそうなのかな??


皆さんの健康を祈るばかり🙏🏻




宙組もしばらく公演出来無さそうですね。




これは仕方がないというか…


仕方がないで済ませてはいけないんだろうけど

人が亡くなっているからね。。




私も流産経験してから、この問題が

とってもとっても恐ろしくなった。



あんなに小さくて、ヒトとは言えないような

状態の子どもでもあんなに辛かったのに、、


成長して大人になった我が子を失う辛さって

想像出来ないほどのものだろうなと思った。



子を持つ親の皆さんが激怒されていたのが

ようやく理解できるようになった。





うーーーーーーん。。


でもね、加害者じゃない人もいるわけだし

どうにかならないのかな?とも思うよね。



上手く言えないのでこの件については

あまり触れないようにします(逃げ)


 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 



使えそうなので黒を5枚ぐらいポチりたい。



これ超気になる!!🍊🍊


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

宝塚、上手いことやってる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村