BT5 今後のことを考える | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


昨日は移植5日目でした。


特に変化は無かったかなー


味覚が鈍い感じがするけど。

風邪ひいた時のような感じ?

気のせいレベルなので気のせいだとww




夜の21時に病院から着信!

アプリの方にメッセージがきてて、

妊娠判定の日が休診になったそうダッシュ



土日挟むとお薬なくなっちゃうし、

一日前倒しになるのかなぁ〜


BT11の予定だったんだけど前回は

BT10だったし問題は無さそうねウインク




陰性だったらまた採卵からになるので

しばらくお休みして旅行行こうかなーと🌸


那須行きたいなぁ、、、

紗栄子ちゃんに会いたい〜〜〜

ファーム行ってみたいんだよね🥺




採卵周期はとても出かける気分にならないよね…

常に気持ち悪いし眠すぎるしお腹は妊婦並みに出るし、、


何度も採卵している方、本当に凄いと思います。

しかも無麻酔の方も結構いるでしょ?

私のヅカ友ちゃんも無麻酔で2回してますネガティブ


私は絶対に静脈麻酔です!!!!


局所も無理、怖すぎる!!!!




主治医は私の年齢だとまだ若い方だし

生理周期整ってて排卵もしてるし

身体にも特に問題なさそうだから

慌てなくてもいいって言うんだけど、、


原因不明というのが逆に怖いよねもやもや



でもAMHは30代後半だったから、

卵があるうちに採卵はしておこう!って。


それは私も同意だわ。

早めになるべく凍結しておきたい!



あんまり考えない方がいいんだろうけど、

先延ばしにしたら後悔しそうな問題だからね…。




とりあえず今は、仕事がつまらなさすぎて毎日時間経つのが遅すぎるよオエー




キャトルからベビーグッズが出てた!




でもさ、




これ……


怖くない???滝汗滝汗滝汗




ひゃ〜〜〜〜!!!!!!

ってページ閉じちゃったよwwww



 

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 



こういうの着たいなと3年ぐらい思ってる…。


限定で安くなるって!可愛い気づき


オシャレすぎる!!!!



 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

宝塚、上手いことやってる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村