キャンセルしたくなるほど怖い | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


ついに、明日は移植日です。


凍結胚移植です。

3BB胚盤胞をお腹に戻してあげます🥚


今回残念な結果になったら、

また採卵からのスタートになります。


 

胚のグレードは見た目だけで、

中身が正常かどうかは分かりません。


言い方悪いけど、卵ガチャだと思っている。


今回も染色体異常だったら着床しないか、

着床してもまた流産になってしまう。



怖い


とっても怖いです……




でも同じぐらい楽しみ!!!


意味わかんないですよねww



この、怖いと楽しみが交互にやってきて

"怖い"が来たときが本当に本当に辛くて…



あ〜〜〜〜〜


やっぱり移植やめようかな!??



って仕事中に何度も考えた

(もはや全く仕事に集中出来ていない)




でもね、Xに前回の移植前のツイートがあって

今と全く同じようなこと言ってたウインク



特に移植直前は相当パニックだったようで、


「順番待ちの人たちで集まってお茶したい」


ってツイートしてたわ!!!!!




小心者のビビりですチーン




昨日は本当にメンタルがおかしくて

自分で自分の機嫌を取りました


ハニーディップが大好きなのに無かった!


なんかハニーディップがデコられてる

やつがあったのでそれにしました🍩



スタバは毎回トリプルエスプレッソラテの

ディカフェ変更にしてます〜




明日の移植後もご褒美に何か食べるぞー!!



午前中は気を紛らせるために仕事します真顔


家でじっと待ってたら本当にキャンセルしかねないのでねwww




は〜〜〜〜〜〜〜



ドキドキ!!!!

でも楽しみ!!!!!


パワーをたっくさんもらいたいので

今日はジャガビー観てから寝ますデレデレ



ことなこ、ありちゃんが今の癒し!


 

  

これ超可愛いー!


めちゃお得にゲットできる🥹


このブラウス可愛すぎる!!!


これ足長く見えそう…しかもサイズ展開多い👍🏻✨



 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

宝塚、上手いことやってる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村