チケットシステム、不思議だよね | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

 

昨日の花組貸切が悲惨な状態だったようで…

 

入りたくても入れない人が

山ほどいたのにね、、

当日に何とか出来なかったのかな~

 

 

 

でもチケットってある所にはあって、

欲しい人の手に渡らないというのが

もどかしいですよね。

 

 

今回の花組も一般完売しているけど

「花組どう?」ってお声掛けもあったし

会にはあるんだよね、複雑。。

 

まどかちゃん大好きだったし

観に行こうか迷ったんだけど保留魂が抜ける

 

 

 

 

ん~~~~~~~

 

宝塚、やっぱり色々あるねダッシュ

 

 

友会抽選はもはや意味が無いし、

退会しようかなーと思ってます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーが可愛すぎる!欲しい!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

宝塚、上手いことやってる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村