腹が減っては戦は出来ぬ | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

 

改めまして…

 

来週、胚移植を控えております

アラサー女ですにっこり

 

 

今回は5日目胚盤胞 グレード3BB

凍結胚移植です。

 

 

前回は5日目胚盤胞 4BB⇒AHAで3BB

凍結胚移植⇒9週稽留流産でした泣くうさぎ

 

 

今回の移植で凍結胚は無くなります。

残念な結果になったらまた採卵からになります!

 

 

 

前回も今回もホルモン補充をしているのですが、

 

やたらお腹が空く!!!!

 

 

空きませんか??

私だけなのでしょうか笑い泣き

 

 

現在服用しているのは、1日で

・エストラーナテープ 4枚

・デュファストン 2錠

・ルテウム膣剤 2錠

 

 

ホルモン剤で太ると聞いたことがあるけど

実際に経験してこれは太るわ~…と魂が抜ける

 

 

 

まぁ、仕方ないよねぇ。。

 

治療前は毎日ストレッチしたり

体型維持に気を使っていたので、

今のこの状況、本当に最悪笑い泣き

 

 

でもいいの。

 

飲まざるを得ないから!!!

 

 

 

にしても本当にお腹が空くよ~~~

 

今まで夜は白米食べないようにしてたんだけど、

もうそんなこと言ってられないよね!!

 

 

多分、栄養が足りていないのも

不妊の原因なんだろうなーと思ってます。

 

だから今は体型の事よりも、

栄養補給を重視して食事していますウインク

 

 

 

栄養が足りていない=気も足りていない

エネルギーが不足しているネガティブ

 

 

そんな身体ではいくらホルモン補充しても

上手く着床してくれないよね。。

 

前回妊娠したときも、食事だけは

きちんと摂るように意識していました気づき

 

 

 

なので!!!

 

美味しいお米を教えてくださ~い笑い泣き笑い泣き(え?)

 

 

お米が美味しい地方に住んでいるんだけど、

昨年の猛暑のせいでお米が激マズなのです…

 

 

新潟とか秋田とかもっと

北の方のお米だと美味しいのかな?

 

 

お米難民です、

美味しい白米食べたいよ~🌾

 

 



シャトレーゼのアップルパイにハマってて、

夫が買ってきてくれましたー


結構ボリュームあるんだけど

今の私には丁度いいかな笑い泣き



 

 

 

ゆめぴりかが気になっているニコ

 

この配色可愛い~!

 

これ本当に良いのかしら?試しやすい値段だね飛び出すハート

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

宝塚、上手いことやってる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村