パリピな主治医に救われるネガティブ女 | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

 

宝塚ジャンルから変更したのにブログを

読んで下さっている皆様ありがとうございます🙏🏻

 

ジャンル変更したら何だか気が楽になりました笑い泣き

 

 

 

昨日は移植前最後の診察でした。

 

今回SEET法は出来ないのでね、

前回使いましたから!!!

 

 

てかSEET液使えるの一回きりって

知らなかったんだけどオエー

 

一度の採卵で一回分しか凍結できないんですね!

 

 

軽いノリで体外受精に進んだので、

前回は特に何も調べずに挑んでしまい

ほぼ無知、2割ほどしか知識が無かったです。

 

逆にそれが良かったんだと思いますがウインク

 

 

だって移植後1〜2日後で着床するなんて

知らなかったからさ!!!

 

フツーに寒いところで一日中立ってたり

お腹に負担かかる体制で仕事してたり

あまり良くなさそうな思い当たる節が多くて…

 

 

まぁ、それでも着床はしたんだから

移植後の安静期間は必要ないんだなと

身を持って証明出来ました🤣👍🏻

 

 

 

前回のことがあるので今回は

やっぱり不安の方が大きいです。

 

すぐにまた移植しても大丈夫なのか、

今回ダメになったらまた採卵からだし…

流産した卵と一緒に採卵した子を戻すので

この子もまたダメになってしまうのでは…

 

とか、挙げたらもうキリがない!!!

 

 

 

どうしても不安だったら先生に言おうネガティブ

 

そう思って診察室に入ると、

 

 

パリピ先生🥳

「いけるよ!やろか!!

いつにする~!??」

(血液検査の結果を見て言ってます)

 

 

 

これを聞いた瞬間、

 

あ、大丈夫だわ、私!!!!!

 

 

なんかそう思いましたウインク

 

 

陽のオーラ放ちまくってる人ってさ、

会うだけで元気になりませんか??

 

先生は私のパワースポットかも

 

 

 

そして移植日等を決めて最後に、

 

 

先生

「聞きたいことある?ない?大丈夫??

 

ほんなら、がんばろか~~~!!!!」

 

気を付けて帰ってな~~ウインク

 

 

 

すごくない??

私、こんなハイテンションの医者に

出会ったことないんですけど。。

 

 

前回の移植前なんて初めてだったし

もっとテンション高かった!

 

 

患者の不安を感じ取って、

あえてそう接しているんだろうけど

本当にこれはありがたいです笑い泣き

 

 

もう、ネガティブになりません!!

 

 

残念な結果になったら、

 

早いうちにまた採卵できるじゃーん!!

卵取りまくるぞー!!!

 

な勢いで生活しようと思いますウインク

 

 

 

さぁ、Vie.観てゴロゴロしようかな~

 

 

そらちゃん見てると元気になりますデレデレ

 

あの人もポジティブギャルだもんね~

 

 

 

 

春っぽい色のスニーカー欲しいのよ~

 

 

美容室専売って気になるワードよねぇ。

 

丈感選べるのはおチビに嬉しいわうさぎ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

宝塚、上手いことやってる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村