結局95期はすごいと思う | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

 

タカニュの95期集合面白かったですね!

 

仲の良さが滲み出てますウインク

 

 

やっぱね、パーカーの色が

全員大正解なのよ!!!

 

れいちゃんのフードに刺繍しちゃう

ずんちゃんも超キュートちゅー

 

 

ずんちゃんて優しいんだろうなと思っていたけれど

本当に優しい人なんだなーって今回思った。

 

早くまた舞台に立つ姿が見たいなぁ。。

どうにかならんもんですかねダッシュ

 

ネバセイのアギラールが好きです!!

 

 

 

てか唐揚げとか餃子とか焼き鳥とか…

 

わんぱく!!可愛い!!!

 

 

朝美さんの餃子好きは有名だよね~

 

礼さんと朝美さんはどうやら

焼き鳥を介して何かがあったのねww

 

 

途中でれいこちゃん(だよね?)が

 

帰りたい

 

って言いだしたの本当にウケた!!

帰さない!!って言われてたのも最高おいで

 

 

れいこちゃんの顔面やっぱり好きだわ~

 

どうしたらあんなに完璧な顔面になるの…

そしてあんなに完璧なのにどうしてあんなに面白いのか。

 

 

礼さんが褒められモードになると

「もうやめて~~~!!」

って言うのもお決まりの流れすぎて可愛い!

 

本人は本当に嫌なんだろうけれど、、笑い泣き

 

 

 

一番面白かったのは

 

自己紹介で笑いを堪えている瀬央さん

 

 

 

何でよwww

せおさんて本当に裏切らないですね!

 

 

 

こんなに個性豊かなのに

実力もしっかりある方ばかり。

 

男役トップ3人に専科3人!

娘役トップも3人いるし、、

 

 

95期押しを嫌がる方も多いけれど、

やっぱりすごいなーと私は思いますダッシュ

 

 

 

てか95期って、同年代なんですよ。

 

だから絶対に話が合うの!!

 

 

あそこに混ざりたい~~~酔っ払い酔っ払い

 

って100回ぐらい思ったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

宝塚、上手いことやってる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村