願掛けで購入決心したブランド品 | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

5月 不育症検査予定

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


願掛けとかそういう系は全くしないんだけど、

今回はやってみようかなと思った。




というのも、やっぱり次の移植が怖いです…。



上手く着床してももしダメになったら

またあんな辛い思いしなきゃいけないのかな、


今回ダメだったらまた採卵からだし、、



と、ネガティブモードに入ってしまう時がもやもや




うちの病院は採卵も静脈麻酔してくれるけど、

卵を育てるための自己注射やお薬の

副作用が本当に辛かったです真顔


採卵後は、妊娠中なの?ってぐらい

お腹がパンパンで座っているのも苦しいです。。



気持ち悪くてご飯も食べられなくて、

食べられないから貧血気味にもなるしダッシュ




だから!!!!!!



VUITTONのお財布買っちゃうデレデレ(え???)




流産した時に今まで頑張ったご褒美に

買っちゃおうと思ったんだけどね、、


なんやかんやでそのまま放置してたんです〜

 


 

でも、やっぱり買う!!!!!



だって私、人生で一番頑張ったもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 

しかもしばらく観劇予定も無いし…。

観劇しないとね、お金って貯まるんですよ🤣



あ〜楽しみ!!!!


小銭入れが使い物にならないと聞いていたので、

事前にコレはポチっておきました☺️👍🏻





今見るとピンクでも良かったかも??



まぁ、いっか🫶🏻🫶🏻




イベントバナー

 

イベントバナー

 

チュールスカート今年は買おうかな🥰


これも可愛くて迷った!!


長財布もいいけど私は二つ折り派かなぁ。。


このピンクが超可愛いと思った🥺🥺


これも大人っぽくてオシャレよね🫶🏻


クレイツのコテ、めちゃ良かったちゅー

38mmが今っぽく巻けるね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

宝塚、上手いことやってる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村