コメントと観劇について。 | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


コメントは承認制にさせて頂いています。


お返ししたいと思うコメントに関しては

承認し、お返事させて頂いています。

 


私がこれから宝塚を見続けるかどうかは

その時の自分の生活や世間の状況によって

変わり続けるものだと思っています。


というか、予測なんて出来ません。。 


しかも観劇頻度が少なくなるとは書きましたが

「もう観ません!」とは書いておりません。




ここ最近、自分にとって人生で一番辛い事がありました。

無気力で毎日ただ息をしているだけのような、

そんな生活が数日続きました。


でも、宝塚は「観たい」と思えました。

大好きなジェンヌさんを観ている時は

辛い事も少しだけ忘れられましたにっこり



この前の星組さんも、観に行けるかどうか

ギリギリまで分からなくてとっても悩みました。

(メンタル的にも体調的にも)


劇場まで遠いので、果たして辿り着けるのか…


でもやっぱり、辛い時こそ観たいと思いました。

自分の観劇ペースは自分で決めるもの。


他人に口出しされる理由が全くわかりません。




「人生には物語が必要」


ボイルド〜の中の台詞の一つです。


やっぱり私にも必要だと気が付かされた台詞でした。




しばらく仕事もお休みを頂いていたし、

まだ完全に復活したわけでもないので

不快に思われた方はUターンでお願いします🙇🏼‍♀️



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

宝塚、上手いことやってる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村