G.O.A.T配信 歌ウマさん優勝! | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


こんにちは!


昨日ちゃんと配信観れました〜🥺🥺



観劇した方から、


「5分前からちゃんと見ててよ!!」


て言われて何のことかな〜と思ったら、

もう開演してる風な演出だったウインク



映像にれいこちゃんが映った瞬間

カッコよすぎて、、



くぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!!!



と変な声が出てしまった笑い泣き笑い泣き




私、やっぱりれいこちゃん好きだわ〜


顔が良いのにどんなお芝居も(?)

自分のモノにしてしまってさ、、



コントも普通に面白かった🤣


何でカタコトなのかは不明だったけどw

 


あの思い出したくないセーラー服って、

美弥さんのDSのやつでしょ笑い泣き笑い泣き




ファンシーダンスもアパショも歌ってくれて、

瀬奈さんのファンだったので大興奮だった!


麻子さん、配信観れないって

インスタで嘆いていたなぁ。。


大好きなポッキー巡査もやってくれたのにね笑い泣き



あと、アコースティックコーナー

めちゃめちゃ良くなかったですか??


絢香のあの歌、とっても感動したわ〜😭😭




歌える方が揃っている公演は

やっぱり安心して観られます!


普通に何も考えず集中出来る。。デレデレ


 


てかれいこちゃんのギラギラアイシャドウ

何使ってるのか気になるうう〜〜





あと、娘役さん達の出番が多くて良かった!


本来あれぐらい見せ場が欲しいよ〜



月組の娘役はあんまり詳しくないけど、

可愛いと思う子もいたし勉強しよ🥺



海ちゃんがとっても可愛く見えた!!!


いや、今までがどうとかって話じゃなく

素で楽しんでいる感じがとても良かった🥺🥺


MCの、

顎で受け止めてニヤリとしてからスマイル

あんまり映らなかったのが残念だったわww




最後10分は用事があって観れなかったけど

大満足な90分だったなぁ〜ウインク

 


は〜〜〜。。


れいこちゃんの写真集、買っちゃおうかな!!!



イベントバナー

 







これポチろうかなと思う🥺✨


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

宝塚、上手いことやってる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村