このブログでは、願望実現

脳科学、量子力学、エネルギー
チャネリング

スピリチュアルと婚活の話など

わかりやすくお伝えするとともに

読むだけで恋愛のブロックが外れ

潜在意識が調整させるような仕掛けを

しています。

 

ごきげんよう、ななです♡

 

 


昨日の記事の続きです


 




妊娠の可能性があるのは理解しつつも




妊娠はしていないだろう


 


と勝手に決めつけ、検査をしないまま

3週間体調不良を放置しました




その理由は





妊娠していない自信があったから




これを書きながら


何を言ってるんだろう


と思っていますが、本当に

自信があったんです



なぜなら私は



妊娠に関する願望実現ヒーリング

(HFエネルギーヒーリング)を

やっていたから




そもそもなぜヒーリングをしたかというと




今年の初めくらいに何故かわからないけど



もしかしたら近々妊娠するかもしれない



という勘というか。。。


よくわからないメッセージなのか?


とにかくそんなことをふと感じて

私は急に怖くなってきました




子供ができて困る理由は特にないし

彼も子供がほしいとずっと言っている


でも絶対欲しいわけでも

絶対欲しくないわけでもなく、、、




でも、今すぐにできたら?




お金に余裕はないし、入籍だってしてないし

新しいやりたいことも見つかって

それに向かってやるぞ!とエネルギーを

注ごうとしてるときだもん






それに私はようやく車でのお出かけが

楽しいと感じてきた時。

 


今までパニックが心配で電車にも

バスにも乗れない、車も嫌い。




でも彼のおかげで35年以上生きてきて初めて




旅行って楽しいんだ!

もっといろんなところに出かけたい!

もっと遊びに行きたい!


と思えるようになったし


彼とももっと二人でデートする時間も

欲しいなぁ


と感じていました



だから、もうちょっと待ってほしいよね

勝手な都合だけど、、、




でも、お空で順番待ちしてる子がいるのも

察知してて、、、



うーん、待たせてるよね〜



と思いつつ



そんな矢先、ネイルに来た

何も知らないサイキックの友達に




ななちゃんはすんなりママになる気がする〜



となんの前触れもなく言われ驚き



もうプチパニックになりすぐヒーリングしました



そのヒーリングの設定は




私がもしスピリチュアル的に子供を持つ人生を選択して生まれてきたのなら

ベストなタイミングで授かる




と。




慌ててたので買い物に行く途中に

歩きながらやった記憶があります










そう、だから私にとって妊娠は今じゃない!



まだやりたいことあるんだもん!



ベストなタイミングじゃないから

検査しなくても大丈夫だ




と、謎の自信に満ちあふれていました




今考えるとベストなタイミングって

私じゃなくて宇宙が決めるのになぁと

思いつつ、とにかく必死でした




そうやって体調不良を放置していたら

事件は起こりました。。。



続きます








 


ご提供中メニュー



 

チャネリングセッション 


愛され脳を育成する個人セッション

 

HFエネルギーヒーリング(願望実現)個人セッション