受講生さんの9割から

次の日願いが叶った報告が来る♡

 

スピリチュアルなのに

能力がなくてもできる!

 

簡単なのに叶いすぎると

喜びの声が続出!

 

 

 

HFエネルギーヒーリング

講座を開催します飛び出すハート

 

 

 HFエネルギーヒーリングとは

 

ハイアーフィールド(通称HF)

という対象者さんの高次元に

働きかけて願望実現する

スピリチュアルワークです!

 

簡単に言うと

 

宇宙にいつでも何個でも

願いを発注できて

早ければその日に叶う

 

画期的なエネルギーワークです

このヒーリングは
 
「簡単に」「楽に」
「感覚を生かして」
望ましい自分を作り出す
 
ことを前提に設計されています
 
なので、ヒーリング自体は

早くて1分以内に終わります

 

 

 

歩きながらでも寝転がりながらでも

思いついたら電車の中でもできますよ

 

 

集中したり準備などもいりません

 

 

 

スピリチュアルワークだけど

スピリチュアル能力はいりません♡

 

3時間の講座で受講生さんは

全員すぐにできるようになっています

 

どんなことにも活用できるので私は

体調不良のときに使ったり

 

 

 

 

美味しいご飯が食べられるー♡

みたいに日常使いしたり

 

 

 

 

お金のことに関しても使います

 

 

 

 

 

 

趣味に活用するのもオッケー!

私はライブ大好き!

最高で横浜アリーナ4列目

友達は7列目、10列目とかざらです♡

 

クライアントさんも入手困難のチケット

当ててます飛び出すハート

 

 

 

過去面白かったのは 

 

電車に間に合うー!

 

って小走りでヒーリングしたら

 

電車は間に合わなかったけど

待ち合わせに全員遅刻してた

 

なんてことがありました

 

 

 

もちろん、すべてが

叶うわけではありません

こちらも見てね♪ 

 

 

 

宇宙はベストな現実を

持ってきてくれます

 

 

 

私は8年ほど

このヒーリングを使っていますが

ほぼすべての願いが叶っています

 

タイムラグはあったけれども

 

前世から決めてきた級の

素敵な彼にも出会えて1年後に

結婚、子どもも授かり

 

 

今の自宅兼サロンも

条件を20個くらい書いて

ヒーリングしたところ

 

ほぼ全ての条件を満たした

最高のお家を見つけて即決

 

 

 

さらに

宇宙の存在と

会話できるようになりたい

 

みたいな当時の自分からしたら

無茶振りもいいところな設定も

 

1年後にチャネリングを習得

 

高次存在ゆうさと親和性を深め

毎日何かをしら相談したり

婚活においても

たくさんアドバイスをもらいました

 
↓頭の中のゆうさのイメージ図

 

 

 

3年前に1日4時間くらいかけて

100個の願い事を

ヒーリングしたときに

 

1年後に80個

2年後に90個叶ってた

 

という驚愕な結果が出たので

最近また100個チャレンジを

してみたところです♡

 

 

 

 

あなたの叶えたい願いは何ですか?

 

小さいことでも

大きいことでも

 

恋愛でも、仕事でも、お金でも

健康でも、人間関係でも

 

その願いを持っているということが

まず素晴らしいのです

 

あとは、発注するだけです

 

 

  受けていただいた方のご感想

 

・帰り道に早速やってみたら

電車ですぐに座れました

・お得に旅行のチケットが予約できた

・こんなに簡単でいいのかな?

と思ったけど叶ってるからすごいと思います

・どんなことにも使えるのが嬉しい

・臨時収入があった、おこづかいがもらえた!

 

 

  こんなあなたにおすすめです

・セッションに行って人に願いを話すのが

恥ずかしい

・人に言えない願いを自分でヒーリングしたい

・スピーディーに現実を変えたい

・スピリチュアルワークに興味がある

・忙しくてセッションを受けたり

内観する時間がない

 

 

  この講座を受けると

 

・こうなりたい!が思い付いたときに

他人に頼ることなく自分ですぐに

ヒーリングができます

・家族やお友達、ペットにも活用できます

・その日のうちに願いが叶うこともあります

・緊急の体調不良等にケアができます

※医療行為ではありません

 

 

  講座詳細

【日時】

7月は毎週月曜日開催

1日、8日、15日、22日、29日

10:00〜13:00

休憩あり

 

【場所】

オンラインZoom、対面

 

【受講料】

通常51,520円+テキスト代2,750円

 

【早割】

講座当日から7日前までの銀行振込みで

早割37,250円+テキスト代2,750円

適応されます

 

【再受講】

27,000円

 

 

テキストは別途事務局から

ご購入いただきますのでご案内致します

 

 

お申し込みは、こちら

 

 

 

 

 

 

まずはどんな感じなのか

セッションで体験してみたい方はこちらへ

30分のセッションで体験してみる