ごきげんよう、ななです♡




昨日はいちごが食べたいなーとなんとなく

思っていたら、いちごもらいました🍓

おいしい〜♡♡♡

ヒーリング一気に100個くらいやると
ぽわんと思ったことが叶うから最高だ♡




こんな感じで私はHFエネルギーヒーリングという
願望実現ヒーリングをやり始めてから
数々の願いを叶えているわけですが


やっぱり振り返ってみて叶わなかった願いも
当然あります


叶わないというのはいくつかパターンがあります

  • ①叶ってないけどもうどうでもいい願い
  • ②叶ってないけど叶ってる途中の願い
  • ③今後叶うことのない願い



大きく分けてこの3つでしょうか



①叶ってないけどもうどうでもいい願い

これは文字どおりどうでも良くなったので
執着がなくなったということです

体重が○○キロになる

ってやってたけど彼がそのままで可愛いよと
言ってくれるので執着はなくなりました♡
みたいな感じ




②叶ってないけど叶ってる途中の願い

彼氏ができる、結婚できる
ってヒーリングしてもまだの場合は①の
心境でなければ叶ってる途中です

それを
ヒーリングしたけどできなかった
ということにしてしまうと宇宙に
キャンセル申請したことになってしまうので
注意が必要です




そして
③今後叶うことのない願い

私は思い返してみて③の願いがひとつだけ
ありました



それは


○○(ネイルサロンの名前)がこれからも
ずっと続いて私の後に店長をやってくれる人が
現れる


という願いです


これに関してはたくさん言葉を変えて
ヒーリングしたけれども、結局サロンは
閉店しました



ここまで聞くと

ヒーリングしても叶わなかった


と感じるかもしれません


でも、それから5年ほど経った今だから
私は思います


あのとき閉店して良かった


宇宙は私の願いのはるか上をゆく
ベストな現実を持ってきてくれた



もちろん当時の社長やスタッフ、
お客様にはご迷惑をかけたかもしれないし
悲しい想いをさせてしまったかもしれないし


自分が店長の代でお店を閉店させてしまった


という悔しい思いがあったのも確かです



でも、それがあったからこそお客様の
ご要望で独立して開業することができたし


自由な時間が増えて
関わる人たちが変わって
環境が変わって
ライフスタイルが変わって
自分の考え方も変わりました


私の人生は私のものです

このような結果になって本当に良かったと
心から思っています



これを読んでるあなたももしかしたら
叶わなかった願いがあって
ネガティブな気持ちになっているかもしれません



でもそれは未来の自分から見たら
もしかしたら最高の結果なのかもしれません


だから私は後悔をしないで生きています


ヒーリングをしていてもしていなくても、常にベストな出来事が起こっている



そう思ってます♡

ラブラブご提供中メニューラブラブ
願望実現ヒーリング講座


ツインレイを引き寄せる自分癒し講座


あなたの商品売ります!ななちゃん営業部