ごきげんよう、ななです♡




今日は仕事が忙しくて

終わったのが18:30くらいだったんですね




で、そのあと彼が帰ってくる予定

だったのですが




こんなときでも自分を大切にしていると



ななちゃん、ご飯つくるの大変でしょ?

買ってくるよ^_^


と声をかけてもらえる♡





自分を大切にするって案外かんたんにできます




でね、お言葉に甘えてご飯を
買ってきてくれるようにお願いして



何買ってきてくれるのかなー?


と楽しみにしつつ

あっ、ヒーリングしとこ

と思いつき



美味しい夜ごはんが食べられる



という設定で
願望実現ヒーリングを使ってみました





そしたら彼が大好きなお寿司を
買ってきてくれたー♡




写真取り忘れたので
過去のお寿司画像



実は仕事が終わってから



今日はなんとなくお寿司が

食べたいなぁ〜




とふと思ってたことに気付き


特にリクエストはしてなかったのですが



後から彼に聞いたら

最初は違うところで買おうとしていて

ちょっと違う気がして

お寿司にしたと言っていて



テレパシー通じた!



と勝手に嬉しくなりました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+笑


 

ラブラブご提供中メニューラブラブ

願望実現ヒーリング講座

 

ツインレイを引き寄せる自分癒し講座

 

恋愛で使えるあなたの武器見つけます♡

チャネリングセッション